FC2ブログ

総合どうぶつ病院

こんばんは。院長の中田です。秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか?
ここ最近はまだ寒くなくて良い気候ですね。そのうち寒い冬がやってきますね。
そうなるともう年末ですぐ正月ですね。そしていつも思うのは1年早いですね・・・。

皆様は総合どうぶつ病院ってご存知ですか?今年4月からオープンした、CT、MRIの画像診断を行う二次診療施設です。
不定期ですが、難しい手術なども外部の専門の先生を呼んで実施しています。
当院からもこれまで何件かご紹介させて頂き、受診された方もいらっしゃると思います。

先日、当院から紹介した重度の胸腰部椎間板ヘルニアのわんちゃんが無事手術を終えて戻ってきました。
手術前は全然立てなかったのに、手術翌日にも関わらず、立ち上がり、歩き始めたのには驚きました。
今も順調に回復しております。毎日手術を実施しているわけではないのですが、今回はタイミングが合って良かったです。

このように重症の子で高度な画像診断が必要な場合は、総合どうぶつ病院のような二次診療施設へご紹介させて頂いております。始めは不安を感じる飼い主様も多いと思いますが、行くと今後の治療に役立つ重要な情報がたくさん得られますのでとても助かっております。なので皆様、どうぞ安心して受診してきてください!
今後ともよろしくお願いします。

http://www.svet.jp/sougou-ah/

スポンサーサイト
プロフィール

paseriah

Author:paseriah
仙台市泉区のパセリ動物病院スタッフによるブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR