fc2ブログ

夏に向けてダイエット始めませんか? メタボリックスキャンペーン開催中!

こんにちは!
獣医師の高橋です^^

今日はキャンペーンのお知らせです。

メタボキャンペーン

ヒルズ社より製造・販売されているメタボリックスシリーズのキャンペーンのお知らせです。

メタボリックスというフード、皆さんはご存知ですか??
既に食べられているわんちゃん・猫ちゃんもいるかと思います。

メタボリックスはカロリー制限ではなく、代謝を上げて燃焼しやすい体を作ってくれるフードです。
オメガ3脂肪酸など身体に良い成分がたくさんはいっていますので、体重コントロールが難しくなってくる老齢のワンちゃん猫ちゃんにもオススメです!

メタボリックスシリーズは現在ワンちゃん猫ちゃんそれぞれ2種類ずつ発売されております。

通常のメタボリックスに加え、ワンちゃんでは関節ケアを強化したメタボリックス➕モビリティ
猫ちゃんでは尿路のトラブルケアを強化したメタボリックス➕ユリナリー
がございます。

どれがワンちゃん、猫ちゃんにとって最適かはその子により異なりますのでお気軽にご相談ください。

キャンペーンの概要です。

6月末までの期間限定で
それぞれメタボリックスシリーズの最小規格を購入していただいた方に同じフードのスターターキットをプレゼントいたします!

スターターキット内容
(ワンちゃん)
メタボリックス1kg or メタボリックス➕モビリティ1.5kg 現品
計量カップ
減量チャレンジチャーム


(猫ちゃん)
メタボリックス500g or メタボリックス➕ユリナリー500g現品
計量カップ
減量チャレンジチャーム



スターターキットに入っているフードがそれぞれの最小規格になりますので、
1袋分の値段で2袋購入できる、お得なキャンペーンとなっております٩( 'ω' )و

さらに、その後メタボリックスシリーズを継続、または現在購入いただいている方には、継続購入者様用スタンプカードをお渡ししています。
そちらはメタボリックスシリーズ5袋購入で同じフードを1袋プレゼントという特典つきです!

ダイエットしてみたいけど、まだチャレンジできていない方、現在もダイエットフードを与えているがなかなか上手くいかない方、是非この機会にメタボリックスシリーズを試されてはいかがでしょうか?

詳細はお気軽にスタッフまでお尋ねください。

なお、スターターキットプレゼントキャンペーンに関しましては、現在メタボリックスシリーズを食べていない方限定とさせていただいております。
ご了承ください。
継続購入者様用スタンプカードは、現在購入いただいている方にもお配りしております。


実は高橋家の犬、レオンも数ヶ月前にメタボリックスを2ヶ月食べて減量に成功したんです。
ただ、ビフォーアフターの写真を撮っておらず、成功してから撮っておけばよかった〜〜〜!と後悔しています。



減量後のレオン(茶) 何も伝わらない写真ですみません。
ちょいポチャ体型でしたが、腰に適度なくびれのある健康的な体型になりました。
今は元のご飯に戻しているので若干リバウンドしましたが、普通体型を保っています。

ダイエット始める際は体重記録や分かりやすい写真を撮っておくこと、オススメです!
スポンサーサイト



プロフィール

paseriah

Author:paseriah
仙台市泉区のパセリ動物病院スタッフによるブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2023/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR