fc2ブログ

パセリ動物病院 犬猫ドッグスタートのお知らせ


こんばんは!獣医師の高橋です。
本日はパセリ動物病院で新たにスタートする、犬猫ドッグのお知らせです。

犬猫ドックポスター

パセリ動物病院ではこの度、犬猫ドッグを始めることになりました。
毎年春には健康診断キャンペーンとして血液検査を実施しており、受けてくださっている方もたくさんいることと思います。

今回新たにスタートする犬猫ドッグでは、血液検査だけでなく、さらなる病気の可能性を発見するために追加検査も充実しております。春の健康診断キャンペーンと合わせて、年に2回はしっかり検査をしておくことで病気の早期発見に役立ちます。

シニア期に入ったわんちゃん、ねこちゃんはもちろんですが、まだまだ若くて元気な子も調べてみるとおやおや、、、なんてこともしばしば。
また、若いころから検査データを蓄積しておくこともとても大切です。

人間ドッグならぬ、犬猫ドッグ、是非受診してみてはいかがでしょうか?

犬猫ドッグスタートキャンペーンとして
今なら上記の特別価格で受診できます(10/2~1/31まで)。

また、犬猫ドッグを受けてくださった方に、獣医師がその子のためにオススメするフード又はサプリメントのプレゼントもあります!

是非この期間中に一度受診ください。

犬猫ドッグを受診するに当たり、予約は不要ですが、受付にて犬猫ドッグご希望の旨をお伝えください。
また、検査は外部検査に外注するものもあるため、当日全て結果が揃うわけではありません。
結果のご報告は後日となります。
予めご了承ください。


気になる点、ご不明な点は遠慮なくお問い合わせください。
スポンサーサイト



プロフィール

paseriah

Author:paseriah
仙台市泉区のパセリ動物病院スタッフによるブログです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
アクセスカウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR